Vasterテンプレートのページナビ機能が機能しなくなりました【blogger】

公開日: 2016/05/17 Blogger


ここ数日の事だと思いますがbloggerブログで使っているテンプレートVasterのページナビ機能が機能していない

Vasterのページング表示に利用してる何かが機能していなく表示されなくなってしまっているものだと思いますが復旧を期待してしばらくは様子見ですかね

いよいよ復旧しないとなるとページング表示機能自体を書き換えるか、動いているテンプレートに変更する事になりそう
bloggerのページング機能の構造とかblogger独自のコードなんてまったく理解していないのでテンプレ変更が妥当なのかな・・・

Vasterのテンプレートはシンプルで気に入ってるだけに復旧に期待ですね・・><


5/22 追記:対応できました

テンプレートのページナビを差し替えてみた【blogger】
http://namidameweb.repop.jp/2016/05/blogger.html
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿