コンパネなどはメニューアイコンから右クリック【Windows10】

公開日: 2016/04/28 Windows10 パソコン

Windows7からようやくWindows10にアップグレードしました

無料アップグレード期間(延長ありそうだけど)迫ってきてるという事とWindows Updateも落ち着いてきてるかなーって。

普段使っているソフトが使えなくなるのではという心配はしていましたが問題なさそう
とりわけ快適になったかというとそうでもありませんが、不便さを感じる事もありません

まー、設定などは引き継いでるのでガラっと変わるってわけでもないですね

新しい設定機能はいまいちで馴染みのあるコントロールパネルを探してしまますな
今までと同じ感覚でコントロールパネルが開けないのは慣れるまでの辛抱ですね

ウィンドウズ10のメニューアイコンを右クリック、ウィンドウズ10のメニューアイコンを右クリック、ウィンドウズ10のメニューアイコンを右クリック、ウィンドウズ10のメニューアイコンを右ク・・・

しかし、この右クリックにあるメニューのリストが結構良さげな気がします
触る事は少ないけどコマンドプロンプトなどにもささっとアクセスできるのはいいですねー

左クリックで表示されるアプリ一覧も自分用にセットしていけばいい感じかもです


  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿