Bloggerを独自ドメインに変更したらウェブマスターツールに反映される様になりました

公開日: 2015/12/22 Blogger google SEO ウェブマスターツール ブログテンプレート



前にBloggerのブログが”ウェブマスターツールに反映されないんですけども”という記事を書きました
テンプレートを変更してもウェブマスターツールのアカウントを変更しても改善されませんでしたが

BloggerのURLを独自ドメインに変更したらウェブマスターツールにデータが反映される様になりました
(このブログはまだですが・・)

Bloggerはひとつのブログを地域、国に合わせてcomやらjpやら転送させて表示しています
おそらくそれがウェブマスターツールでデータを正常に取得できない要因なのかなと思いました

Bloggerもウェブマスターツールもgoogleサービスなんですけどもねー
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿