Logicool M705、チャタリング再び【マウス】

公開日: 2014/11/18 パソコン



LogicoolマウスM705、チャタリング再び

計4台目のチャタリングです
一度浮気したM905を入れれば5台目です

うーん、この・・・

チャタリングを起こす確率・・・多分100%
バッテリー残量75%・・・
電池が無くなる前にチャタリングを起こさなかった試し・・・なし


くそがっ

このくそマウスがっ

・・・・。

ああ、そうさ

それでも、僕は君を愛してる

君じゃなきゃダメなんだっ

その罪を差し引いても君は本当にいいマウスさ



仕事上マウスはとても重要で
このシリーズの省エネ世界No.1の名は伊達じゃない、毎日酷使しても多分一年どころじゃじゃ使い切れないアホみたいな電池持ち
長いソースコードをすいすいスクロールできる高速スクロール
ページ移動を楽にするホイールを左右にカチカチするやつ
使いやすいフォルム(905はちょっとでかくて重かった)
ほどよい数のサイドボタン
やはり文句なしの一品ですわ


保証書もあるし、交換かな
まあ、保証書なくても問い合わせればサポート様も慣れたものなのか簡単に対応してくれるのですよ・・

とわいえ連続で交換てのもあれで、つい新品を買ってしまうのですがね


うーん、ここまで毎度の事だと、ここはひとつ
接点復活剤なるものを購入して使ってみるかな

Logicool Marathon Mouse M705 分解&修理 by kaeruz.com
http://kaeruz.com/article/380472579.html
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿