ドット絵とボーンアニメーション【unity】

公開日: 2014/10/16 SmoothMoves unity


まだまだ作らなくちゃいけない構造がいいぱいですが、コードばっかり触ってても病むので今日はゲーム内で使いそうな職業のドットを描いてみました

ドット絵初挑戦で最初はとても見れたモンじゃない絵でしたが、何度も修正していくうちにそれっぽくなってきた気がする・・・・気がする・・

ただボーンアニメーションなので、ドット絵を修正⇒ズレる⇒各アニメーションを修正の作業が貯まらない
アニメーションの数を増やす前にせめてボーンのサイズだけは確定させておかないとつらいぬううううう

手と足は曲げるために肘で分割したので現在
顔、目、髪、体、手×2、足×2、武器の9ボーン

当初は5・6ボーンぐらいでいいかな思ってたけど増えちゃったです
加えて髪を前髪と後髪わけるべきなきがしてきたし、影も影単体で作るべきかボーンにいれた方がいいのか、悩むッス
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿