SmoothMovesでテクスチャの切り替えとボーン非表示【unity】

公開日: 2014/10/04 SmoothMoves unity

SmoothMovesでテクスチャの切り替えにはSwapTexture()を使います
if (Input.GetKeyDown (KeyCode.Z)) {
//SwapTexture("変更前のAtlas名","変更前の画像名","変更後のAtlas名","変更後の画像名");
SmoothMoves.BoneAnimation.SwapTexture("Wepon_Atlas","sword","Wepon_Atlas","p_hunmar");
}



むむむ


変わったーーっ!!!


で、テクスチャというかボーン自体の表示・非表示切り替えはテクスチャではなくボーンを指定なのね
透明のアトラス画像作りそうだったわん
//非表示
SmoothMoves.BoneAnimation.HideBone ("ボーン名",true);
//表示
SmoothMoves.BoneAnimation.HideBone ("ボーン名",false);


あ、どっちも必須かな
using SmoothMoves;


むむむ


禿げたーーっ!!!
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