SmoothMovesで素材画像の上書き【unity】

公開日: 2014/09/16 SmoothMoves unity

SmoothMovesに限らないかもですが素材画像を再アップして更新しようとすると上書きではなくアトラスも再設定の上、使っているボーン全てに再度設定し直すという手間・・

なんとかなんないかなー思ってたら、直接Unityのプロジェクトデータのある場所に上書きすればいける事に気づきました

上書きしたい素材データの場所はShow in Explorerで開けるので直接新しいファイルに上書き


あとはAtoras Editerには書き換わってるのでRebuild Atlasボタンで更新するだけ

これでだいぶ楽になりましたv
  • ?±??G???g???[?d????u?b?N?}?[?N???A

0 件のコメント :

コメントを投稿